2023年3月11日土曜日の芦毛さんの結果

1頭の芦毛さんが勝っています

阪神4Rの3歳未勝利グァルジャーが勝ちました。1番人気でした。

促されるとスムーズに先頭に立ってレースをひっぱったグァルジャーちゃん。3コーナーで後続が動き出してもリズムは崩さず、楽な手応えで直線に入るとすぐ後ろを突き放しそれがセフティーリード。そのまま押し切りました。危なげのない逃げ切りでしたね。

阪神スプリングジャンプに出走したマイネルパラディは11着でした。

後方から、道中どんどん前のグループから離されてしまいましたね。初めての重賞、ペースも慣れないものだったかな。

中山牝馬Sに出走したウインピクシスは8着でした。

大外枠だったウインピクシスちゃん。1コーナーまでに押して一気に先頭を奪いに行きました。向正面では2番手のお馬さんに迫られたりとちょっと落ち着かず、直線でしんどくなってしまいました。

芦毛さんの出来事

出走制限

ロッシーニちゃん(中京2R/10着)…3走成績による出走制限のため5月11日まで平地競走に出走できません。

3月11日土曜日

中山競馬場

  • 1R:コンフィズリー4着・シグナルファイアー6着・ミニクイアヒルノコ12着・ミハルンルン9着
  • 2R:オメガキャプテン10着
  • 3R:チェリーロシアン11着・シゲルタイムフライ9着
  • 5R:クリノミスゴールド16着
  • 6R:サンタモニカビーチ13着
  • 7R:ヒメナデシコ10着
  • 8R:スマイルアップ4着
  • 9R;アメリカンエール12着
  • 11R:ウインピクシス8着
  • 12R:サウンドブライアン11着・ジャガード13着

阪神競馬場

  • 4R:グァルジャー1着
  • 7R:タイキスパルタン8着・ルクスレガート11着
  • 8R:マイネルパラディ11着
  • 9R:ブレイヴロッカー3着
  • 10R:プラチナトレジャー6着
  • 12R:キミコソシャチョウ7着

中京競馬場

  • 1R:ネモフィラ15着
  • 2R:アヘッド5着・パーティーキング6着・ロッシーニ10着*
  • 5R:ドゥワー5着・メイショウアヤカゼ18着
  • 7R:シエラネバダ10着・タイセイアーサー2着ネイチャーシップ3着・ハナビマンカイ7着・フジマサフリーダム6着
  • 8R:コパノキャスター13着
  • 9R:スカイナイル7着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. poomama より:

    みなぱるさん、こんにちは。
    フェブランシェちゃんは、昨日中山牝馬Sを勝ったスルーセブンシーズちゃんの妹なんですね。お母さんのマイティースルーさんも芦毛。まだ3歳なので交流重賞も期待できそうです!

    • みなぱる より:

      ※poomamaさんへ

      フェブランシェちゃんダートで2連勝になりましたね。お姉さんたちは芝の重賞を勝っていますがフェブランシェちゃんは少し路線が違うようです。
      マイティースルーさんの子どもたち勝ち上がり率も高く活躍馬が多いですね。
      フェブランシェちゃんの弟妹は芦毛さんが続きますのでこちらのデビューも楽しみです(´ω`)