2024年1月14日日曜日の芦毛さんの結果

2頭の芦毛さんが買っています

京都12Rの4歳以上2勝クラスオードリーバローズが勝ちました。3番人気でした。

ゲートの中で白い馬体がそわそわしているのがしっかり見えてしまった最内枠のオードリーバローズちゃん。スタートで出遅れましたが押して中団に。ぴったりラチ沿いをロスなく回って4番手で直線に向かうと少し外に進路を取って仕掛けていきました。残り100mで先頭を捉えますが外からあし色のいいお馬さんも来ていて際どくなったゴール前。写真判定の結果ハナ差オードリーバローズちゃんがしのいでいました。

中山3Rのメイクデビュージョーローリットが勝ちました。3番人気でした。

外枠から促され先手をとったジョーローリットちゃん。ゆったりとしたペースに持ち込み、直線でも足取りはしっかりと後続を寄せ付けずそのまま逃げ切りました。

京成杯の芦毛さんたち

コスモブッドレアくん3着!マイネルフランツくん10着でした。緑の6枠が芦毛さん枠になりましたね。

スタートは似たようナ感じでしたがコスモブッドレアくんは促されて2番手、マイネルフランツくんは控えて後方にと対象的なレース運びとなりました。勝負どころでも反応のよかったコスモブッドレアくんは直線残り200mを切ったところで一度先頭に立ちましたがゴール前で外からの強襲にあい3着でした。

マイネルフランツくんは向正面でなにかあったのかアタマを上げる場面がありました。早めの進出を始めたところだったのでそこでブレーキがかかってしまったのがあとに響いたのかな?

門司ステークスの芦毛さんたち

後方インコースをロスなく回ったトウセツくんが直線馬群の中から伸びて3着。長期休養明けだったデリカダちゃんは3番手でレースを進めましたが直線入る頃には手応えは残ってなさそうでしたね。14着でした。スタート直後接触がありました怯むことなく久々の実戦でしっかり走り切りました。

1月14日日曜日

中山競馬場

  • 3R:ジョーローリット1着・ナムラブリジット9着
  • 4R:グランナヴィール7着・ニシノネライウチ16着
  • 5R:ミッキーキャンドル12着
  • 6R:オーロラアーク8着・ゲキザル9着・ピカリエ2着
  • 7R:キントリヒ2着・ナックイルシーブ15着・フェミナフォルテ6着
  • 8R:カサデガ7着
  • 11R:コスモブッドレア3着・マイネルフランツ10着
  • 12R:レッドシュヴェルト2着

京都競馬場

  • 2R:ドッビアーコ6着
  • 5R:ヤマニンアルリフラ7着
  • 7R:ナムラテディー13着
  • 8R:カンザシ8着
  • 10R:クレメダンジュ3着
  • 12R:オードリーバローズ1着

小倉競馬場

  • 4R:トランペットシェル4着
  • 5R:アールヴヘイム12着
  • 6R:スパークルジョイ5着
  • 8R:ベレン11着
  • 9R:ホウオウユニコーン8着
  • 11R:デリカダ14着・トウセツ3着
  • 12R:ヴィエンヌ8着・ルージュルミナス13着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク