2024年2月25日日曜日の芦毛さんと白毛さんの結果

勝った芦毛さんはいませんでした

気になる芦毛さん白毛さん

カルパくん(阪神2R3着)スタートの一歩目バッチリ出たと思ったら一瞬フリーズして動画がおかしいのかと思ってしまいました(´ω`)初ダートは3着と頑張りました。小柄なのでそこがちょっと心配ですね。ダートは大きいお馬さんが多いので。

ブリックワークちゃん(阪神4R2着)デビューから2戦目、前走もマイル戦で4着と善戦していたのですが今回は10番人気となぜか人気がなかったのですね。前走もそうでしたが直線最後よく伸びました。姉のグレイテストちゃんも同日小倉のメインを走っていて4着でした。こちらは昇級初戦で勝馬からは離されてしまいましたが2着とタイム差なしの接戦でした。

2月25日日曜日

中山競馬場

  • 3R:クリスタルニクス11着
  • 6R:アイムフィアレス11着・リフトローダー16着
  • 8R:スマイルアップ3着・リカステ15着
  • 9R:コスモエスメラルダ9着
  • 10R:エティエンヌ7着

阪神競馬場

  • 2R:カルパ(白毛)3着
  • 4R:ブリックワーク2着
  • 6R:アヘッド5着
  • 8R:タイセイキューティ7着
  • 9R:エメヴィベール4着・ナイトインロンドン8着
  • 12R:スターザサンライズ12着

小倉競馬場

  • 1R:インジケーター9着・タイセイガスト11着
  • 6R:ラムテリオス9着・リルフロスト16着
  • 8R:ボールドトップ10着
  • 11R:グランテスト4着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. poomama より:

    みなぱるさん、こんにちは。
    大井に移籍したミルニュイちゃんが連勝!とにかくかわいいんです(*´ω`*)
    FBのリンクだと見られないかもですが、田中正人厩舎さんで検索してみてくださいね。
    https://www.facebook.com/share/v/F3rBgnFdsrm3P1Yv/?

    • みなぱる より:

      ※poomamaさんへ

      ミルニュイちゃんの情報ありがとうございます。大井へ再転入していたんですね。しかも連勝。変則的ですが大井では4連勝!
      大きなシャドーロールがかわいいです(´ω`)毛色は母父チチカステナンゴさん譲りですが見た目の可愛さも遺伝してそうですね