次走も集中しますように【12/15の結果】

本日は2頭の芦毛さんが勝ちましたヾ(゚ω゚)ノ゛

阪神9Rの猪名川特別クランモンタナが勝ちました!

【猪名川特別】(阪神)~クランモンタナが人気に応える | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-225115.html
1着 クランモンタナ C.ルメール騎手
 「ゲートがよくなく、もっさりと出ましたが、M.デムーロ騎手から抜け出したらソラを使うと聞いていたので、後ろからレースを運んだのが結果的によかったのだと思います。流れも向きましたし、ブリンカー効果でレースに集中していたのもよかったと思います」

モンタナくんはまだまだ黒いですね~今まではあまり集中してなかったんですね・・・本気出したらもっといけるかしら(゚ω゚)

中京4Rの2歳未勝利戦マジカルビアンカが勝ちました。
ビアンカちゃんは8戦目の勝利でしたが、ダートで走った1つを除いて全部4着以上で掲示板確保してるんですよね(´ω`)堅実な芦毛さん。こういう戦績のお馬さんは上に上がっても好走したりするのでちょっと期待ヾ(゚ω゚)ノ゛

愛知杯に出走したアイスフォーリスちゃんは4着でした

前に行ったお馬さんが残る展開でしたが、3着のオールザットジャズさんと一緒にいい脚で頑張りましたね(´ω`)

12月15日 土曜日

【中山】

  • 1R:シンパサイザー3着
  • 2R:エルカスティーヨ8着・オリオンザジャパン3着
  • 3R:サザンドリーム12着・バトルレジナ8着
  • 6R:アイネクライネ5着・インパクトレディー7着・デンポウ8着
  • 7R:オズフェスト7着・オパールパワー9着
  • 8R:プリティーマッハ8着
  • 10R:ママキジャ3着
  • 11R:デストラメンテ14着
  • 12R:アルマトゥーラ16着・メスナー14着

【阪神】

  • 2R:テイエムユキダル7着
  • 3R:サンライズテナンゴ15着
  • 5R:タガノジュラーレ6着
  • 8R:ダイヤモンドパール9着
  • 9R:インプレッシヴデイ7着・クランモンタナ1着
  • 10R:タツパーシヴ15着
  • 12R:トップオブカハラ11着・マシュマロ(白毛)5着

【中京】

  • 1R:ヴェルフェン2着
  • 2R:オーパルス10着・スノークラフト4着・ノアノア12着・メリーチャン15着
  • 3R:ダイビングキャッチ14着
  • 4R:トーワフォーエバー4着・マジカルビアンカ1着
  • 6R:クレバーオーロラ8着
  • 7R:センティラシオン13着
  • 11R:アイスフォーリス4着
  • 12R:ナスノシベリウス8着・マイネルアルティマ16着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. りょう より:

    モンタナ君やりました!ようやく準OPですね。
    そろそろ重賞出るでしょうか。そういう器だと思います。

    途中まで同じ黄色帽のインプレッシヴ君を見てましたw
    黒いですねモンタナ君。

    アイスフォーリスは脚が余った感がありますねぇ
    結果論ですが、前残りで残念。
    でも相変わらず優雅で可憐な美人さんでした。

    • みなぱる より:

      ※りょうさんへ

      モンタナくんようやくですね(´ω`)
      サトノオー兄ちゃんもプランス叔父さんもキャラかぶってるので
      やっぱりまた準OPで人気しながらダラダラするのかなあという気がしないでも・・・。
      兄ちゃんもはやく上がってきて欲しいものです。
      インプレッシヴくんは芦毛らしい芦毛でしたね(゚ω゚)目立ってた

      フォーリスちゃんほんとにカワイイヾ(゚ω゚)ノ゛
      長くいい脚使えるのでやっぱり中山よりもこっちのがよさそうだったんですけどね~(´ω`)2勝目が遠い・・・