いい引退レースでした【12/4の結果】

今日は2頭の芦毛さんが勝ちました

シュテルンターラーが京都8Rの1000万下を勝ちました。昇級初戦の前走も3着とこのクラスも2戦目で突破。準OPでも楽しみですね(´ω`)

ピサライコネンが500万下を1番人気で勝っています(´ω`)おめでとう。京都の1200とかでは惜しい感じだったんですがローカル1000mだと安定した成績ですね。

メイクデビューの結果より

中山5Rでガッダムアスカが、6Rでフェミニンが2着でした。フェミニンはあまり人気してなかったみたいですね。コメントがない(´ω`)

2着 ガッダムアスカ 石橋脩騎手
「ゲートで頭を上げるような形で出遅れてしまいましたが、無理せずに脚は使いそうな感じでしたけど、いい脚を使いましたね。これから走ってくる馬だと思います」
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-212049.html

JCDでラヴェリータががんばってましたね。本当に強い女の子だなあ。

4着 ラヴェリータ 武豊騎手
「スタートで躓きましたが、あとは完璧に乗れました。やりたいレースができましたし、よくがんばっています。いい引退レースになったと思います」
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-212053.html

JCDの裏のOP、ターコイズSでは昇級戦だったエーシンハーバーが1番人気だったんですが振るわず10着。

10着 エーシンハーバー C.ウィリアムズ騎手
「馬の状態はよかったと思います。しかし、真面目に走りすぎるのか、道中はムキになって走っていて、息が入るところがありませんでした。いいスピードがあるので、1400mぐらいのレースの方がいいのかもしれません」
http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-212051.html

わたしも彼女はマイルだと長いと思う(´ω`)。

12月4日日曜日

【中山】

  • 1R:スノークラフト6着
  • 4R:クリノダイヤモンド11着
  • 5R:ガッダムアスカ2着・コスモコンテンツ11着
  • 6R:ツクバリューオー5着・フェミニン2着・ユウキングスカイ10着
  • 7R:ナムラビーム10着
  • 11R:エーシンハーバー10着

【阪神】

  • 1R:ジョーイモーテル11着
  • 7R:デンコウリョウ9着
  • 8R:エーシンビッグシー14着・シュテルンターラー1着・ブルーデジャブ5着
  • 9R:タイセイシュバリエ5着
  • 10R:アドマイヤテンバ2着
  • 11R:ラヴェリータ4着
  • 12R:エイシンサクセス14着

【小倉】

  • 2R:ピサライコネン1着
  • 3R:スリーオーシャン14着
  • 4R:ナンヨースラッガー8着
  • 5R:ゴーイングウェイ3着
  • 6R:エーシンハクレイ4着
  • 7R:アンピトリーテ6着
  • 9R:コスモラングデン4着・ニシノマナザシ3着・ローズリパブリック8着
  • 11R:ストロングポイント7着・ミオリチャン11着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆっこ より:

    ラヴェリー頑張りましたね(*´∇`*)トランセンドは別格として、二着争いに加わってましたょ。すごーい頑張ってた。最後に現地で彼女に会えて、嬉しかったです。

    でかい芦毛さんを産んでほしいです。ブーちゃんと同級生の仔は嬉しいなぁ

    • minaparu より:

      ラヴェリータはここ数戦では一番いいレースだったと思います
      スタートがやっぱりうまく決まらなかったのは残念ですが・・・(゚ー゚;
      今までの結果を考えても正直トップクラスの牡馬に混じってあそこまで頑張れるなんて思ってませんでした(´ω`)複勝は買ってたけどw

      ほんと、子供たちが楽しみですねえ☆元気でカワイイ芦毛の仔が生まれますように・・・