2023年7月30日日曜日の芦毛さんの結果

1頭の芦毛さんが勝っています

札幌9Rの阿寒湖特別(3歳以上2勝クラス)ナイトインロンドンが勝ちました。1番人気でした。

スタートから少しうながされていましたがあまり行き足は良くなく後方集団に落ち着いたナイトインロンドンくん。向正面半ばから動き出しましたがやっぱりズブいところが見えました。それでもコーナーでも馬群の間を縫って追い上げていき、直線外から先行勢をまとめて交わして抜け出し人気に応えました。ずっと追われっぱなしでしたが息も切らさず長く足を使い長距離への適正を発揮していましたね。これで未勝利から3連勝です。

クイーンSはウインピクシス2着、コスタボニータ3着で芦毛さんワイド

2頭の芦毛さんは内枠に。ウインピクシスちゃんはラチ沿い、前と横にお馬さんをおいて2・3番手でしっかり折り合っていました。コーナーも内をロスなくまわり、直線でもしぶとさがありましたね。コスタボニータちゃんは序盤ウインピクシスちゃんの後ろにいましたが、勝負どころからすこし外に持ち出しゴチャついたところもありましたが最後は鋭く伸びてウインピクシスちゃんに迫り芦毛さん同士の際どい2・3着争いとなりました。

7月30日日曜日

新潟競馬場

  • 1R:スノーピーコック8着
  • 2R:ウインアクトゥール2着
  • 3R:フクシマブルース8着
  • 4R:ナンゴクタフネット10着
  • 7R:キョウエイジョイ5着
  • 8R:コスモブライヤー13着・ルリオウ8着
  • 12R:ワールドコネクター9着

札幌競馬場

  • 4R:ヒラトミッチー9着
  • 6R:サンライズスコール2着・ブリタニア12着
  • 8R:シルバーレイズ4着
  • 9R:キントリヒ8着・ナイトインロンドン1着・マイネルメサイア10着
  • 10R:レイクリエイター13着
  • 11R:ウインピクシス2着コスタボニータ3着
  • 12R:バーリンギャップ6着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク

コメント

  1. poomama より:

    みなぱるさん、こんにちは。
    ランパクくんが大井で誘導馬になっています(* ‘ᵕ’ )☆あまりにもかわいいのでシェアしますね。
    クイーンSは芦毛さん2頭のおかげで三連複ゲットしました(*´ω`*)

    • poomama より:

      リンク貼り忘れ失礼いたしました
      https://www.instagram.com/p/CvZoo4KvI5I/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

    • みなぱる より:

      ※poomamaさんへ

      ランパクさんとクリールマグナムさんのツーショットかわいい!(´ω`*)素敵な情報ありがとうございます。
      水色のイヤーネットが涼しげでよく似合っていますね~

      クイーンSの3連複おめでとうございます!わたしもワイド1点だけ購入していました(´ω`)ひさびさに馬券が当たった…
      (重複コメント削除させていただきましたm(_ _)m)