2023年8月6日日曜日の芦毛さんの結果

1頭の芦毛さんが勝っています

新潟4Rの3歳未勝利デッドリーが勝ちました。1番人気でした。

内枠のデッドリーちゃんはスタートもよくスムーズに3番手につけます。インコースでしっかり折り合い脚をためると4コーナーで外のお馬さんを弾くように進路をとって直線へ。すぐに先頭を捉えるとそのまま抜け出し後続を寄せ付けずコースレコードでの勝利となりました。ロアリングライオン産駒JRA初勝利ですね。

レパードステークスの芦毛さんたち

クレメダンジュちゃんの8着が芦毛さん最先着でした。クレメダンジュちゃんはスタートでつまずきましたがすぐ立て直し中団に。3・4コーナーで手が激しく動いて外に持ち出しまわりのお馬さんと一緒に伸びていましたが前はとまらず差が大きくついてしまいました。

スタート後から控えて道中はぽつんと最後方にいたリバートゥルーちゃんは3コーナー手前で仕掛けて行きましたが最後方のまま直線に向かい追い込んで最後は9着まできていました。

1番人気に推されていたミスティックロアくんはスタート直後は行き足よく見えたんですが1コーナーに入ったところで外に逃避、そこからリズムが悪くなってしまったようで終始外をまわり後方のまま14着という結果になりました。難しい芦毛さんのようです。

エルムステークスに出走のカフジオクタゴンは6着

馬群一団でレースは進み、カフジオクタゴンくんは先行集団のなか。4コーナーから直線でうまく馬群をさばいて伸びていましたが外のお馬さんたちの足色がよかったですね。

8月6日日曜日

新潟競馬場

  • 1R:アルテミーナ7着
  • 4R:アグネスアース14着・ステラメテオール10着・デッドリー1着・ペネトレイトゴー9着
  • 5R:ナファロア2着・レッドレナート5着・ローザサンリヴァル4着
  • 6R:ローゼンナイツ7着
  • 7R:アスクヴィヴァユー4着・ハナビマンカイ9着・ピンキープロミス5着・ペリプルス10着
  • 8R:ハッピーサプライズ5着
  • 9R:タマモバンケット4着・ハナキリ12着
  • 10R:エスジープリンセス4着
  • 11R:クレメダンジュ8着・ミスティックロア14着・リバートゥルー9着

札幌競馬場

  • 2R:ダルジェント8着
  • 6R:ドラゴンヘッド3着・ヤマブキ5着
  • 8R:クローズユアアイズ2着・レッドヴァイス13着
  • 9R:アメリカンエール11着
  • 10R:ジャガード5着
  • 11R:カフジオクタゴン6着
  • 12R:イイヒニナル4着
出走情報・レース結果はJRA公式サイトの正確な情報をご確認ください。

スポンサーリンク